September 05, 2010

【日常】レギンスデビュー

ユニクロに行ってみたい!

と急に母親が言い出したので、
近所のユニクロまで連れて行きました。

帰省中は大体、
他の家族は仕事で居ません。

この日は珍しく母親が休みでして、
こういうのもたまには悪くないかなと。

んで母親に服を購入。



それから。

久しぶりに寿司食べたい!

と言うので、
私のおごりで回転寿司へも行ってきました。

かれこれ1年くらい寿司食ってなかったような。

いやぁ美味かったです。



で、
タイトルの件。

ユニクロに行った際、
こんなものを購入してみました。

DSC_0128

メンズのレギンス

いや、
実はこれ2着目なんですけどw

ちょっと興味があったのと、
寒い時期に防寒用としても使えそうだなぁと。

膝丈くらいのショートパンツと合わせて、
早速穿いてみたりしていますよん。

温かいし動き易いし、
結構便利なんじゃないかと思います。

周囲の視線を気にしなければ。

もう1着はデニムぽいやつなんですけど、
そちらはSサイズでも結構長めです。

7分丈くらいのがあれば良いんですけどねぇ。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

Comments(0)TrackBack(2)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たかがレギンスされどレギンス  [ レギンス ]   September 27, 2010 14:56
何気にはまってるレギンス。インターネットには沢山のレギンスに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。ノルディックレギンスメール...
2. 嗚呼!レギンス  [ レギンス ]   September 28, 2010 15:00
最近のレギンスに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・ノシ。部屋・改:【日常】レギンスデビューメンズのレギンス。...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字