この日は休みになるだろう。

と思っていたのですが、
若干想定外の出勤日でした。

という訳ではありませんが、
朝から頭痛ががが。



と。

昼頃、
道の駅巡り中のリーからメールが来ました。

どうやら、
今日は美深近辺を通過するらしい。

でもこちらは仕事中なので、
時間的に合わせるのもきつそうだという話に。



でまぁ。

頭痛が治まらないので、
頭痛薬を投与して早めに仕事を切り上げ。

宿で夕方まで寝ていました。

起きたらスッキリ治りましたけどw

んでまたリーからメールが。

音威子府を今出発したとのことで、
美深で合流することになりました。

美深駅まで来てもらい、
夜の美深市街を話しながら散策。

お互い夕食がまだだったのですが、
時間が遅かったので店が開いておらず。

結局『ぴうからーめん』になりました。

美深に来てまでラーメンというねw



そんな訳で。

小一時間程過ごした後、
リーは再び旅立って行きました。

幌加内の道の駅が云々と言い残して。

相変わらず、
無茶なスケジュールを組む奴でした。



でもまぁ。

わざわざ立ち寄ってくれて嬉しかったです。

どうもありがとう。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ