January 05, 2011

【日常】Xperiaで○○○○○

はいどうも、
出張先の宿に戻ってきましたノシです。

え?

何でblog更新出来てるのって?






というのはですね。

前々から試していた、
Xperiaでテザリングという手法を用いています。

使っているアプリはPDANetというものです。

使い方は他所で紹介されているので割愛。



まぁ問題は、
spモードでテザリングは規約違反に当たるらしいということ

なんで、
限りなくグレーかブラックなやり方ってことですね。



試しに信長にログインしてみたところ、
普通に通信出来ているようです。

ただこれが戦闘とかになると、
通信量が増えて遅くなる可能性はあります。

それよりも予想外だったのが、
信長は平時の通信量があまり多くないということ。

や、
オンラインゲーム自体がそうなのかもしれないですけどね。



いずれにしても問題大有りな荒業なので、
様子を見つつ使ってみることにします。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


Comments(0)TrackBack(1)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ソニーが新型Xperia「Xperia arc」を正式発表、Android 2.3対応で日本でも発売決定http://gigazine.net/news/20110106_xperia_arc/リンネの世界活用術 : Sony Ericssonより新型Xperia「Xperia arc」登場  楽天へ<<関連リンク>> 情報元:Eng...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字