に出場した訳ではありません。



リーが遂に北海道マラソンに出場するということで、
沿道に応援に行ってきたのであります。

先日リーとメールした際、
実は私の家の近くまで走るということを知り。

それが丁度折り返し地点なので、
チャリでフラフラと行って参りました。

DSC_0391

遠くに見えるのが折り返し地点。

折り返し地点で写真を撮るのを忘れました…。



リーの目標タイムは知っていたので、
その時間に合わせて行ってきたのですが。

なかなかやってきません。

何か膝の調子が悪いとも聞いていたので、
あまり芳しくないのかなとも思ったり。

そんな感じで見ていたところ、
リーが私の存在に気付いたらしく。

中央付近を走っていたのですが、
沿道側に寄ってきてハイタッチをしてきました。

表情に余裕があったので、
これは大丈夫かなと思って帰宅。



帰宅してお疲れさんメールを送っておいたところ、
夕方くらいに返事が来ました。

折り返し地点周辺に私が居ると思っていたので、
沿道を見ながら走っていたそうです。

私の方から気付かなかったので、
リーが沿道側に寄らなかったらスルーしてましたねw

タイムは自己ベストだったそうです。

膝の調子が良くないと言いながら、
本番でパフォーマンスを発揮する辺りは流石の一言。



私も札幌マラソンが1ヶ月後に迫ってきています。

大会の雰囲気を肌で感じるのって大事ですね。

一人で黙々と走るのとは違い、
大会本番はとてもテンションが上がるのだとか。

沿道の応援やら周囲のペースやらで、
練習よりも力を発揮出来るそうです。

その雰囲気というのが楽しみである一方、
依然として痛み易い左膝のことも心配であり。

まぁ。

膝に関しては或る手を打ちました。

それでも駄目なら、
後は気合と根性でどうにかするしか無さそうです。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ