August 29, 2011

【ランニング】CASIO PHYS STR-300J

ランニング用の腕時計を買うのをすっかり忘れておりました。

前に一度、
ヨドバシ等で一通り眺めておいたので。

札幌まで出向く余裕も無かったので、
ヨドバシ.comにてオンライン購入。

CASIOの『PHYS STR-300J』という品です。

SOMAにするかで悩みましたが、
デザインと価格でPHYSに決めました。

色?

決まってるじゃないですか。

DSC_0395

当然のピンク。

このカラーラインナップなら、
もうこの色しか選択肢はありませんねw

液晶もピンク色という仕様。

早速装備してみました。

DSC_0393

これってユニセックスモデルだとは思うのですが、
リングの穴が奥から2個目だったりします。

まぁ私の腕が細いのは御存知の通りですが、
これって緩々だという女性の方も居るのでは…?

少しいじってみましたが。

レビューに書かれていた通り、
表面のボタン2つはかなり強く押さないと反応しません。

表面に配置されているので、
誤作動防止の為にそう調整しているとは思うのですが。

走ってる時だと逆に押し損ねることもありそうです。

いずれにしても、
早いとこ装着して走ってみなきゃですね。



それと、
ゼッケンホルダーも買っておきました。

DSC_0388

これもピンクが売っていましたw



これで、
大会に向けて必要なアイテムは一通り揃ったかな?

後は、
昨日も書いた膝痛対策の一手がどうなるかですね。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

Comments(0)TrackBack(1)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 簡単な運動でヒザ痛が改善できる!  [ ひざ痛改善整体法 ]   September 02, 2011 06:53
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字