エイプリルフールネタではありませんよ。

まぁ仕事の話でもありませんが。



新年度が始まりましたねぇ。

斯く言う私も、
今の業界に飛び込んで3年目に入りました。

(厳密に言うと2年9ヶ月ですが)

ニュースで入社式の様子を見ていると、
ああ私にもこういう時期があったなぁとか思ったり。

改めて数え直してみると、
社会に出て8年目なんだなぁとか思ったり。

明らかに使い慣れない敬語で、
インタビューに答える新社会人を微笑ましく見ていたり。

まぁ。

マナーなんてのは嫌でも叩き込まれますから、
最初からそんな堅苦しくなる必要も無いと思いますがw



で。

新年度早々にやっちまいました。

実は、
今年はフルマラソン挑戦+完走という無茶な目標を立てました。

で、
そのデビュー戦が5月下旬の洞爺湖マラソン

の予定でした。

あーそういえばまだエントリーしてなかったなぁ。

と思ってRUNNETを見たら、
エントリー期限が3月30日でした…。

これはやってしまった…。

3月1日エントリー開始というのは調べてありましたが、
期限がいつまでなのかというのは完全に抜け落ちておりました。

共に走る予定だったリーに申し訳ない…。



と。

やってしまったのは巻き戻せないので、
計画を変更しなければなりません。

で、
次にエントリーを狙っているのはあの大会。

ただ持ちタイムの制限等があるようなので、
その辺を調べておかねばなりませんね。



あー油断してたなぁ。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ