E-5の攻略です。

ひとまずここの突破が目標ですね。

screenshot-201408151048150466

海域ボスは空母棲姫

本気を出してきたっぽいです。

screenshot-201408151048280838

こちらの連合艦隊はこんな感じ。

やっぱAL作戦に翔鶴を回して、
蒼龍はMI作戦で使えば良かったなぁ。

screenshot-201408152115270164

まぁその日のうちにクリアしちゃいましたけどw

今回実装されたこの連合艦隊。

まだ調整的な意味合いが強かったのかなーと。

今後、
通常海域で実装する為の布石だと思っております。

だから、
全体的に難易度が低かったのかなと。

そのうち敵も連合艦隊を組んできそうですしw

screenshot-201408152116260545

screenshot-201408152116350059

screenshot-201408152116440067

screenshot-201408152116490839

海域報酬は正規空母雲龍勲章

これでAL/MI作戦は成功となりました。



で。

screenshot-201408152118040945

榛名のサービスショット資源の残量はこんな感じ。

燃料と弾薬が50000ですか…。

まぁ、
取り敢えずE-6に行ってみるとしましょう。

screenshot-201408152207330318

いきなり大破撤退の洗礼を浴びるw

screenshot-201408161745090322

そして噂のダイソンこと戦艦棲姫

実は戦うのは初めてだったりします。

春イベントもE-4までで断念しましたしね。

screenshot-201408161746530413

無慈悲なカットインw

screenshot-201408161747030558

これはきついw

screenshot-201408161956470042

ほんのちょこっとだけ削って諦めました。

うん、
これは無理だw

資源的にはギリギリかもしれませんが、
私の毛根が耐えられません。



そんな感じで、
最後はヘコタレ癖発揮で私のAL/MI作戦が終了。

目標のE-5までは突破出来ましたし、
まぁ良しとしましょう。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ