2ヶ月に一度のお楽しみ、
『Scene北海道』vol.12の発行日です。

例によって、
昨日の時点でフライングゲットしていた訳ですが。

いつも貰いに行っている、
北洋銀行某支店は前日には置いてあるのですよね。

20150224_182312

どれどれ…。

20150224_182359

20150224_182417

20150224_182502

何と、
3枚応募して3枚とも掲載されておりました!

毎回3枚応募しているのですが、
これは初の快挙。

正直今回は自信が無くて、
掲載されないかも…と思っておりました。

なので素直に嬉しいですね。

掲載されたのは以下の写真です。

20150117_150300

20140514_125132

20140429_150239

先月もみじ台に撮りに行ったのは、
今号のテーマ別作品に応募する為でした。

もみじ台に赴いた理由は、
後日明らかになる…かも。

と述べたのは、
今回掲載されるか否かという点にあった訳です。

桜の写真は、
昨日も載せた星観緑地の八重桜です。

3枚目は、
GWの道東旅行で撮った摩周湖の写真。

北海道遺産テーマは割とネタがあるので、
そちらに応募する機会が比較的多いかな。



今回パッと眺めてすぐに気付いたのは、
普段応募されていないカメラ仲間の方の名前があったこと。

それも沢山載っていまして、
1ページ全てがカメラ仲間の方の写真というページも。

どうやら、
或る方を励まそうとのサプライズ企画だったようですね。

そんな、
気持ちがほっこりする裏話を先程お聞きしました。



今回で掲載されるのは7回目になりました。

やや常連っぽくはなってきましたが、
私の作品なんてまだまだ。

次号に応募する作品も、
早めに選定していきましょう。

じっくり探せばネタも見付かる筈。

次も頑張るぞっと。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ