今日も天気が悪いようです。

…家でじっとしているくらいなら。

そんな訳で、
小樽でエージェント活動をしてきました。

小樽はPortalが多くResistance優勢。

上手いこと重複CFを出来そうな場所を探せば、
APを大量に稼げそうです。

雪あかりの路でお世話になった駐車場に車を置き、
徒歩でいざ活動開始。

途中、
あからさまに緑Resonatorが破壊寸前になっていたり。

Resonator一本挿しのPortalがあったり。

高Lvのエージェントさんが仕込んでくれていたようです。

有難く頂戴しました。

Screenshot_2015-03-01-20-11-23

Screenshot_2015-03-01-20-12-38

緑Resonatorの破壊にも挑戦。

現在Lv3ですが、
Lv4~5くらいなら結構簡単に壊せますね。

そのついでにCaptureも。

んで重複CFにしてきました。

良い感じ。

いっちょまえにOwnerになりましたw

いつまで保つか分かりませんが、
せめて1日くらいは持って欲しいなぁ。

profile_20150301_201008_0

1日小樽を歩いて回ったお陰で、
APを一気に稼ぐことが出来ました。

スマホのバッテリーが切れそうになったので、
活動時間も終了。

残念ながらLv4はお預け。

車に戻った時点で5%まで減っていました。

すげえ勢いで減っていきます。

やはりサブバッテリーは必須ですね。

以前買ったサブバッテリーは壊れてしまったので、
また新たに購入しようかな。



てことで、
初の小樽出張エージェント。

わざわざ札幌まで出向くより、
小樽の方が近くて便利ですね。

今後外出予定の無い週末は、
小樽へ行く機会が増えそうです。



そうそう。

Portal Key目当てで或るPortalの前に居たら、
すぐ近くに怪しげな車がハザードを点けて停まりました。

…エージェントっぽい。

案の定一瞬にしてResonatorを破壊して、
颯爽と去って行きました。

私がエージェントであることにも気付いていた様子。

(Google+でコメントを頂きました)

このようにリアルで遭遇することを、
『リアルキャプチャ』と呼ぶらしいですねw



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ