昨日Lv4になりました。

levelup_20150302_124324_0

朝はPortalに寄るルートで通勤、
昼休みも職場近所のPortalをローテーション。

仕事中はこっそりRecharge。

職場のすぐ近くにPortalがあるので、
自分の席からでもXMを補充出来ます。

GPSの誤差次第ではHackすら出来てしまいますw

Lv4からはResonator破壊が捗るようなので、
早速狙いを定めて壊しに行って来ました。

Screenshot_2015-03-02-23-34-52

Linkが集中していて、
且つ防御力も高くなさそうなPortal。

ちまちま削ってぶっ壊してやりました。

Screenshot_2015-03-02-23-35-59

緑さんのCFもがっつり崩してやりました。

うへへ。

まぁ、
今日早速奪い返されましたけどw

どうやら、
Ingressは攻撃側が有利な仕様なのだそうで。

Portalを守り抜くのは容易ではないようです。

やられたらやり返せ。

ということでしょう。

Screenshot_2015-03-03-22-01-45

小樽でCaptureしたPortalは、
今のところ1つ残っている様子。

片方は奪還されました。

ただ、
残ったこちらはPortal Keyを持っていません。

Burn Outして取れなかったのですよね。

遠隔Rechargeで回復出来ないのが辛いです。



そんなこんなで、
楽しいエージェントライフを過ごしております。

週末は天気次第で行き先を決めますが、
小樽にまた稼ぎに行きたくもあり。

悩ましいところですw



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ