Ingressには課金要素が一切ありません。

Ingressに於いては、
交通費や道中の食事等をリアル課金と呼ぶそうでw

確かに交通費なんかは馬鹿になりませんね。

ガソリンの減りがやべえやべえw

で。

Ingressをやっていると、
スマホのバッテリーもべらぼうに減っていきます。

素だと半日も持ちません。

てことで、
ちょっとしたアイテムを購入。

20150305_202529

単三電池4本使用のモバイルバッテリー。

既にeneloopを2本持っているので、
新たに2本追加で購入。

ただこれは、
Ingress用という訳ではありません。

ぶっちゃけ登山用。

スマホでGPSのログを取っているので、
バッテリー残量がいつも不安なのですよね。

因みに今日Ingressをやりながら充電してみましたが、
5%程度回復して使い切りました。

Ingress用には…アレを購入予定。

アレですよアレ。



さて。

今日も小樽でエージェント活動をしてきました。

昨夜の活動でXmp Bursterを消耗してしまったので、
LinkとCFメインで歩いてきました。

levelup_20150307_095645_2

昨日Lv5になる寸前までAPを稼いでいたので、
すんなりとLvが上がりました。

順調順調。

Screenshot_2015-03-07-10-16-25

このCFが今まででMAXだと思います。

すぐ壊されましたけどw

profile_20150307_190309_0

1日歩いて歩いて歩きまくって、
結構稼ぐことが出来ました。

距離にすると約20㌔歩いたことになりますが、
実際のところは18㌔くらいかと思います。

昨日今日でメダルも幾つか貰いました。

Screenshot_2015-03-05-18-59-45

Recharge大好き。

進捗はダントツです。

Screenshot_2015-03-07-19-00-47

これはどれだけCFを拡げたか、
と言った感じの要素でしょうか。

人口密度の高い場所でCFを展開すると、
効率良く稼げるみたいです。

Screenshot_2015-03-07-19-00-56

これはMissionをどれだけこなしたか。

小樽のMissionは全て終わらせました。

Screenshot_2015-03-07-19-01-02

Linkをどれだけ張ったか。

小樽はPortalが多いのでLinkも沢山張れます。

Screenshot_2015-03-05-07-51-54

木曜日の朝起きたら貰っていたGuadian。

何日Portalを守り抜いているかということですね。

小樽のPortalがいつ襲われないか、
ヒヤヒヤしながら日々過ごしておりますw

score_20150307_194210_0

1日頑張ったようで、
Regional Scoreが12位まで上がっていました。

まだ手稲界隈では緑さん相手に太刀打ち出来ないので、
暫くは小樽で鍛錬を積むことになりそうです。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ