今年度の繁忙期もどうにか乗り切りました。

それはつまり、
ランの練習に取り掛かる時期に差し掛かったということ。

今年の初戦は洞爺湖マラソン

昨年は千歳JALマラソンだったので、
それよりも早く仕上げなければなりません。

で。

今回はちょっと企んでいることがあります。

20150318_213321

ランの練習にIngressを取り入れてみてはどうだろうか?

手稲区界隈のPortalは概ね把握しております。

Portalに立ち寄って、
Hackしながら走るというのも楽しそうだなと。

LSDの時に使えそうな感じです。

自然と距離も伸びそうですし、
LSDだからタイムを意識する必要もありませんし。

Trekkerも捗りそうです。

元々スマホで記録を取りながら走っていたので、
スマホの有無は今更気にならない話ですしね。

ただ黙々と走るよりも、
Ingressをやりながらの方がきっと楽しくなる筈。

強めに走る時は流石に出来ませんけどね。



『ランをもっと楽しむ』

恐らく今後も続いていくであろうテーマ。

今回の企みは、
このテーマへのアプローチの一つです。



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ