May 23, 2015

【Ingress】Op.『京極のおいしい水』

この日。

Op.『BlueCORE』が計画されておりました。

北海道の真ん中を沈めてしまおう、
という作戦らしいです。

で。

それに付随して、
札幌もついでに沈めてしまおうという作戦。

Op.『京極のおいしい水』も、
秘密裏に計画されておりました。

すっごくゆるい作戦名ですw

私の方はと言いますと、
明日早朝から予定が入っておりまして。

帰りが遅くなるのは避けたいところ。

直前まで悩んだ結果、
近場希望ということで参加することにしました。



で。

配属されたのは小樽

小樽であれば普段の活動範囲内です。

普通に活動しているように見せかけて、
しれっと作戦行動も織り交ぜることが出来ます。

と言うことで、
敢えて普通に周囲をキャプチャしつつ動きます。

本来なら作戦時は隠密行動が基本ですねぃ。

順調にリンクカットをこなし、
最終目的地である日和山灯台へ。

此処で作戦の進行を待ちます。

20150523_170450

一応、
右下にスキャナを置いてありますw

やがてBlueCORE側のBAFが完成。

Screenshot_2015-05-23-17-18-24

お見事です。

そして、
此処からがOp.『京極のおいしい水』。

BlueCOREで作成したCFを基点とし、
京極を頂点としたBAFを狙います。

だからこの作戦名だった訳ですね。

私の最後の仕事は、
待機していたポータルをJARVIS反転するだけ。

ポチっとやって終了です。

今回2箇所ほどJARVIS反転させて頂きましたが、
オーナーさんに問い合わせてもお返事を頂けなかったのが残念。

拒否の返事があれば考慮する場面ですが、
無反応の場合は強行してしまうのが実情です。

Screenshot_2015-05-23-17-59-51

無事BAFが完成しました。

Screenshot_2015-05-23-18-00-59

全体で見るとこんな感じ。

いやぁデカいですね。

20150523_175359

良い天気ですねー。

私の役目はこれで終わりなので、
もう帰っても良いよということで。

海を眺めながら悠々と帰宅するのでした。

作戦に参加された皆様、
大変お疲れ様でした!



ブログランキング登録中。
皆様の御協力を宜しくお願い致します。
↓をクリックするだけ!

人気ブログランキングへ信On・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字